中年教員ランナーのマラソン日記

フルマラソンで目指せサブ20!

体重がやばい。

今日も朝起きられず、10kmしか走れませんでした😭

疲れとかを言い訳にしてしまう弱い自分が情けない…。

今日の練習はこちら↓

f:id:yabu-chan:20240224203124j:imagef:id:yabu-chan:20240224203128j:imagef:id:yabu-chan:20240224203130j:image

 

最近あったかくなってきたからか真冬のときよりも動きやすくなっている気がします。外側広筋は相変わらず張っていますが、なんとか練習は続けられそうです。

 

ところで、タイトルの体重ですが、最近増えてるの分かってたので体重計に乗るのを避けていました。笑

 

が、目標を達成するためには減量は避けて通れないので覚悟を決めて乗ってみると……

 

『62.7kg!!』重い、やばい😂😂😂

僕は身長がら173cmなのでこんなにあると走れません💦

非常にまずいので、減らしたいと決意しました!

まずは2月中に61kg台へ減らしたいと思います!