中年教員ランナーのマラソン日記

フルマラソンで目指せサブ20!

朝起きれず

今日は休みだったので20kmは走りたかったのですが、痛恨の寝坊…😭

冬は寒いし暗いし中々起きるが辛い季節😂

 

と、それを言い訳に甘える自分にも自己嫌悪…。

 

とりあえず最低限の練習をと15km走りました。↓

f:id:yabu-chan:20240226150456j:imagef:id:yabu-chan:20240226150501j:imagef:id:yabu-chan:20240226150503j:image

 

昨日は走ってないので動きは割と軽かったですが、体がしぼれてないのでその重さはあった気がしました。1日も早く痩せなくては!

 

あと社会人になってからはお尻を使った走りを意識しています。接地のときに、ふくらはぎではなくお尻で地面を押すイメージなのですが、できているようなできていないような。笑

 

引き続き試行錯誤を続けたいと思います。

明日こそ20km走るぞ。