中年教員ランナーのマラソン日記

フルマラソンで目指せサブ20!

15kmジョグ

今日は15kmジョグをしました。昨日も15kmを走ったのでそのダメージがあり、左の外側広筋にも張りが出てしまいました💦ふくらはぎも張っているので明日の練習は様子を見ながら行いたいと思います。

故障明けはダメージが出やすくて毎日の練習の継続が大変なことが多いですがめげずに継続させていきたいと思います。

 

4月はここまで190km弱。もどかしい日々が続きますが、悪いことばかりじゃなくて脚筋力も少しずつついてきています。(15kmジョグにも余裕が出てきました。)

一歩ずつ着実に頑張ります!

 

⬇️ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!🙇‍♂️